忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:18 |
よし、逃げられなくなった。
「本」のページを更新しました。
ついに、表紙公開でございます。
というか昨日一日で空色表紙仕上げてきた砂紅女史が凄すぎる。
彼女の速筆っぷりとクオリティの高さは本当に凄いなあ、と。

反転に関しては丸々ウェブ版を引っ張ってきています。
(ページ数の関係で表現等は少しだけ削ってますが)
また、本文イラストは存在しなかったりします。
流石にそこまでお願いしたら砂紅女史が血を吐いてしまわれる!(汗)
その代わり中表紙に気合が入ってたり、次回予告カオスだったりします。
砂紅女史本領発揮しすぎ。
というわけで読んだことある方もない方も是非。
タイトルはあんなんで語り口も軽いですが、意外とシリアスな話です。多分。

さて空色は自重しない無機物のターンです(えええええ)。
何しろタイトルAvenger(復讐者)なのに、ほぼあのナイフの話ですしね!
どうした悪の女幹部! 今回お前のターンじゃなかったのか!
主人公とヒロインが霞むのはもはやデフォルトな気がしました。
ごめんね、お前らの出番はもうちょい先なんだ。
ちなみにあのナイフが本当に無機物なのかどうかは微妙です。
仕組みを考えると微妙に有機物な気がしているのですが。

あとコミティアでは既刊は見本のみ展示させていただく予定です。
とはいえ在庫持参してますので、欲しい方は遠慮なくお声をかけてくださいませ。
青波はすっげえおどおどしてて挙動不審ですが怖くはありませんよ!(笑)

ああ、それにしても橘さんの小物が全般的に可愛すぎる……
あれ欲しいなあ。欲しいなあ。
PR

2009/11/07 00:29 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何でだ。 | HOME | ちなみに現状報告。>>
忍者ブログ[PR]