忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:08 |
何でだ。
何故こんなに喉が痛いのだ……(汗)
熱とかはなさそうなので大丈夫っぽいんですが、
この土日は大人しく休むことに決めました。
ひとまず反転だけ印刷して、明日も一人静かに作業します。

すみません皆さん、前日はご協力よろしくお願いします……(平伏)
前回空色二冊を二人で作業して一日かからなかったはずなので、
多分前日で何とかなる、と信じております(笑)。
事前準備として表紙にラインを入れて折るところまではやる必要がありますが、
まあそれは自分ですべき部分なので問題ないと。
一番の問題は部屋の掃除だと思うのです。このままだと作業できない。
しかしいつ掃除しよう……流石に掃除する元気が今の私にはない。

今週、全体的に早く帰れるといい、なあ……
PR

2009/11/07 19:50 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完結ものを書く難しさ。 | HOME | よし、逃げられなくなった。>>
忍者ブログ[PR]