忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:41 |
ちゃくちゃくと絵を増やす。
ちゃくちゃくと「幸福偏執読本」の絵が増えてます。
……まあ、シンばっかりなんですけどね。
シンの描きやすさは異常。
そしてパーティメンバー二人が上手く描けないよママンorz
テレサは少し練習したかいあってちょっと可愛く描けるようになったと信じる。
次はルクス練習せにゃなー。

つか、表紙どうしよ。
まともな絵を描く気力が無いよ今の俺。
(中の絵は全部鉛筆描きだ。スキャン・クリンナップは一応してるけど)
表紙は地味に行くかなー。
誰かいい案あったら耳打ちしてください。
裏表紙は地味にロゴだけにするつもりですが。

本編進めろって声はきこえなーい(←)。
一応本収録用番外編はちまちま書いてます。
PR

2008/12/06 21:29 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<番外短編執筆中。 | HOME | 幸福偏執読本第一号>>
忍者ブログ[PR]