忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:01 |
主人公の思考回路。
「何で……何で、ヒナのスカートの中は見えないんだ……」
「おやおや? 少年、そんなことで悩んでるのか?」
「何だと、男の浪漫、パンチラを理解しねえとでもいうのか!?」
「若いな少年、そんなに気になるなら本人に聞いてみればいいじゃないか」
「Σ聞けるかっ!」

うん、でも絶対どうでもいいことで悩んでると思うんだ、シンは。
(注:どうでもいいこと、ってそういう意味じゃないだろ)
というわけで番外編「携帯電話」を何か下に書いてみたわけですが。
後で加筆修正して追加しときますねー。

年表に追加してませんが、反転の現実編も一応他の話と同じ世界観です。
遠雷とか迷走探偵とかその辺。
というかそうじゃないと喫茶店のマスターの説明がつきませんて(笑)。
とはいえマスターは単なる脇役なんで全然重要じゃないですし、本編に関わってくるわけじゃないのですが。鋼鉄狂に似ているのだって実は全然伏線じゃないですし……(ぶっちゃけた)
いや、似ているのにきちんと理由はありますが、それ反転じゃ明らかになりませんので(笑)。
(他の話も読んでいれば想定は出来ると思います、よ)
まあマスターは単なるゲストキャラなのです。普通に。
PR

2008/06/14 20:51 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェミニキター! | HOME | Ex:携帯電話>>
忍者ブログ[PR]