忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:16 |
仕事中の妄想。
いいなあ……ロボットVS巨大蜻蛉(えええ)。

そんな、空色の後の話を考えていました。
主人公はやっぱり現代日本から召喚されちゃった男の子と女の子。
今度は反転とは違ってきちんと肉体もあるよ!
女の子は神様に攫われちゃって、男の子はロボに乗って神様に挑むのですよ!
……という、わけのわからない、話。

まあ、巨大蜻蛉超見たい、っていう話なんですけどね。(ロボよりそっちか)
カレスは蜻蛉だけど、多分アークは鴉。
カームは猫で、バロックは不定形。
そんな、世界律さんたち。

何か、時代が下るごとにどんどん動物として哺乳類から離れていくんですがどういうことですかお前ら。お前ら一応元は人間なんですからね。
第五番のアルトとか、プランクトンになっちまうんじゃないかと正直不安に(なりません)。
ただカレスが蜻蛉なのは譲らない。
一番初めは鳩の予定だったんですけどね……

あと、色はカームが金、アークが黒と銀、カレスは青。
バロックはやっぱり不明。というかもやもやした何か。

こんなことを書いてますが、まず世界律出てきてませんからー。
正直、サイト内には出てきてないし、本でも出てきたのってレベンタートくらいじゃないかと思います。

というわけで、空色の後の話は、ユーリスとは全く違う次元の「神」、世界律とのバトルを描きたいなあと思っております。
人間らしさ皆無の巨大蟲、カレスにどう対抗するのか高校生。
アークと違って余り人間型を好まないんですよね、カレスって。
レベンタートの時代は、一応レベが「知り合い」だからきちんと人間型で応対してますけど。

そんな、ぐだぐだと語る、神様のお話。
PR

2009/08/27 20:56 | Comments(6) | 創作記録

コメント

……え、アルトっててーんとしたナニカじゃないんですか(待)
posted by 綺月桜 at 2009/08/27 22:11 [ コメントを修正する ]
てーんとした何かでも全然構わないんですがあんな生き物楽園にはいませんよ!(爆笑)
posted by アオナミ at 2009/08/27 22:24 [ コメントを修正する ]
てーん、とした何かって、そ、それが神様とか嫌すぎる!(笑)
あとバロックの記述だけみるともにもにした不定型な何かな感じが……駄目だorz
posted by あいあい at 2009/08/27 22:28 [ コメントを修正する ]
楽園、終わったな(笑)。
いやもうバロックの地点で色々終わってますけどね。何そのクロウちゃん。可愛いですよね、クロウちゃん。
posted by アオナミ at 2009/08/27 23:33 [ コメントを修正する ]
え、アルト敵に回るですか?それはそれでおいしいけど・・・あんな鼻生物はいやすぐるwww

ってか世界律って動物限定ですか(笑)
posted by クロイツ at 2009/08/28 09:22 [ コメントを修正する ]
大丈夫、基本的に敵に回るのはカレスだけだから!(笑)

世界律は動物限定……というわけでもないのですが。不定形のもにもにとかもいるし。ただ、人型以外にもう一つ別の姿を持つというルールはありますよ。
posted by アオナミ at 2009/08/28 19:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そして誘惑に負けて。 | HOME | こ れ は>>
忍者ブログ[PR]