忍者ブログ
そして誘惑に負けて。
昨日はF部のOB会でした。
内輪用空色が全て捌けましたー。ありがとうございます!
まだ在庫自体はあるので内輪で欲しい方は耳打ちしてくださいね。

それにしても昨日は飯も美味しかったしとても幸せな時間を過ごしました。
(というかそれまで飯食べてなかったので余計に)
某先輩がものっそ家近くて吹きました。
あれー? そんなに近いんですか? ちょっと吃驚。

そして誘惑に負けて。
ドラクエ9、何だかんだで進めてしまいました。
ネタバレまくりなので以下。
 
実はやっています。ドラクエ9。
でもクリアはしていません。
あともう少しですかね。今、皇帝倒したところなので。

現在のパーティメンバーはこんな感じ。
・セイル(LV33 パラディン)
・ディス(LV38 とうぞく)
・シュンラン(LV38 そうりょ)
・チェイン(LV35 まほうつかい)

昨日のパワーレベリングのお陰で、セイルが相当使える子になりました。
ありがとう、あいあい女史、ノラ氏。
(昨日の段階でLV1パラディンだったセイル・笑)

そしてイザヤールさんに吹くんですがどうすればいい(もはや不可抗力)。
いや、吹いちゃいけないんですけど!
いいシーンなんですけど!
でも何でおま、ちょ、おまっ(悶絶)。
さすが師匠だ、俺の期待を全然裏切ってくれなかった。そこがいい。

ああ、何故パーティ内にブランがいないのだとよくいわれますが、
ブランは目つきとか三つ編みとかあの髪の色とか再現できなさすぎるので却下されました。
シュンランとチェインはすっごくきちんと再現できてるのになあ……
セイルは色は正解なのですが目が死んでます。
ディスは、外見気にしちゃいけません。セイルと同じにしようかとも一瞬思いましたが何とか思いとどまることに成功しました。

一応職業も各キャラに合ったものにしてるんですよ!
本編との兼ね合いによりこんな感じ。
・セイル
本編では後ほど防御系戦士として成長する予定なのでやっぱりパラディン。
・シュンラン
歌で回復とかもろシュンランじゃないですか!(笑)今は何故か槍を伸ばしつつ。
・チェイン
空色メンバーでは一番魔法が得意。あと実は既に鞭スキル100だったりします。
・ディス
本編でも短剣使いなので。素早くて身軽なのが身上。これからどうしようか悩み中。

……何という本編の都合。
まあ、その都合もあってブランは出て来られないのです。銃ないしなあ……
弓でレンジャーってのも考えないわけじゃないんですけども。

それにしても複数人プレイが楽しすぎる件。
今度またご一緒してくださいーノシ
PR

2009/08/30 22:01 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ざれごとざれごと | HOME | 仕事中の妄想。>>
忍者ブログ[PR]