忍者ブログ
何だろう……
長い文章が書けなくなってる。
ストーリーは長編だからきちんと一章一章長めにとって書きたいのに。
大体四千文字で一区切りになってしまうのは、きっと今やってるアレのせい。
反転はそれでいいけど蒼穹はそれじゃやばいんだよー!!(汗)

というわけで蒼穹に試行錯誤中です。
まだ10以下ですよ10以下。
この調子じゃ〆切には間に合いそうにないなあ……やばい。

で、現実逃避にてるよと戯れたりしているあたりでダメです。
個人的にてるよは結構好きなんですけどね。
えーりんえーりん。
ヴォヤージュ1969と1970が好き。あれいい曲だ……
結局イージーでも霊夢じゃないとクリアが出来ないのですが。
魔理沙はまだ使いこなせませんぜクロイツ氏……
よく無駄にボム持ったままぴちゅーんしてしまいます。
そして紅魔は難しすぎませんか。イージーでもクリアできないとかどれだけ。

じゃなくって!
あまりに長文が書けないので、妥協案。
蒼穹はアサノ視点で断片的な物語を重ねて行こうと思います。
これできちんと伏線全部消化できるかは怪しいですがまあ出来る限りは。
PR

2008/05/06 18:25 | Comments(2) | 創作記録

コメント

てるよのファイナルスペルは鬼だと思います(何)

そしてエクストラ。なにあの弾幕。ルナの比じゃないです笑)

ヴォヤージュ1970は俺も好きですね。あの鬼弾幕の中で焦らせる曲は色々とすごい。メロディとかテンポとか。個人的には千年幻想郷と“カゴメカゴメ”もツボですが(笑)

魔理沙組はホーミング皆無ですからねぇ、当てにいこうとするといつの間にかピチューン、かといって避けに専念しても使い魔がウザイ・・・・・・やっぱり慣れですね(苦笑)危なくなったらマスタースパークで削りつつ逃げて直後に削りきるのがいいんですけど、中々うまくいかないですよね。

紅魔はシリーズ最難と言われてますから(苦笑)未だにまともに手つけてません(←永夜ばっかり)ぁ、今度行くときに妖々夢もってきます。
posted by クロイツ at 2008/05/06 22:56 [ コメントを修正する ]
ファイナルスペルは初っ端から諦めてます(真顔)。
あれは無理だろー。

エクストラも一応やりましたが、無理!(いい笑顔)
ヘタレゲーマーにあれはきつすぎまっさな。

本当、1970は焦りますよね。
1969は何かラスト面かーと思って感慨深く聞きます。そしてぴちゅります。
あ、私も千年幻想郷とシンデレラケージ好きですよ。
永夜は全体的に画面のイメージも音楽も好きですね。うっとりします。そしてぴちゅr(ry)

魔理沙アリス組はやっぱり慣れですかー。頑張ります。
マスタースパークは異様に強いんですけどね。
さすが弾幕は火力なだけあります。

やっぱり紅魔は難しいんすね!(笑)
イージーでも三面までで一回コンティニューしないと先に進めないヘタレです。
意外とチルノが難しいと思ってしまう青波はやっぱりヘタレ。
というわけでよよむも楽しみにしてます! ゆゆこ様ー!
posted by アオナミ at 2008/05/06 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<諦めの境地。 | HOME | まだ公開しないって言ったよね。>>
忍者ブログ[PR]