忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:50 |
何故か空色語り。
空色の番外編を考えていた。
セイルとディスのどうでもいい会話。

(ディスって、一応勇者さんの剣だったんだよな)
『ま、そうだが?』
(勇者さんって、どんな人だったの?)
『ああん? 勇者様? 超かっこよくてまるで王子様って感じー?』
(王子様?)
『んで、常にニヒルな笑みを浮かべていてだなあ』

……以下、略。
つかこれ略さないと危険だから色々と。
後でおまけページにでも追加しておこうかな、

セイルの「勇者さん」想像図を。

実は落書きネタでした。
シンの人と二人で「ひどい! これひどい!」って爆笑してました。
ちなみにテレサ想像図の方がもっと酷いってのは内緒だ。
何だよあのはいよるこんとん。(!?)
セイルの想像力はアサノの「キャトルミューティレーション」(これ)を上回る。
いや、アサノも相当酷いんだが。

その他にも、ディスの中の人をちっちゃく描いてみたり。
気づいたらエクスカリバーさんみたくなってたり。
(ソウルイーターのアレ)
まあ、ディスってエクスカリバー並みにウザイらしいですから。
あとルクスの剣にもエクスカリバーさんが取り付いてるとか。

……なんかマトモな話してない気がします。
あ、空色のハッピーエンドの方向性についてとか。
ひとまず幸せじゃないと嘘だよね!
PR

2008/11/29 00:33 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<具合の悪い日にはー | HOME | アビス会(第二回)>>
忍者ブログ[PR]