忍者ブログ
何故か空色語り。
空色の番外編を考えていた。
セイルとディスのどうでもいい会話。

(ディスって、一応勇者さんの剣だったんだよな)
『ま、そうだが?』
(勇者さんって、どんな人だったの?)
『ああん? 勇者様? 超かっこよくてまるで王子様って感じー?』
(王子様?)
『んで、常にニヒルな笑みを浮かべていてだなあ』

……以下、略。
つかこれ略さないと危険だから色々と。
後でおまけページにでも追加しておこうかな、

セイルの「勇者さん」想像図を。

実は落書きネタでした。
シンの人と二人で「ひどい! これひどい!」って爆笑してました。
ちなみにテレサ想像図の方がもっと酷いってのは内緒だ。
何だよあのはいよるこんとん。(!?)
セイルの想像力はアサノの「キャトルミューティレーション」(これ)を上回る。
いや、アサノも相当酷いんだが。

その他にも、ディスの中の人をちっちゃく描いてみたり。
気づいたらエクスカリバーさんみたくなってたり。
(ソウルイーターのアレ)
まあ、ディスってエクスカリバー並みにウザイらしいですから。
あとルクスの剣にもエクスカリバーさんが取り付いてるとか。

……なんかマトモな話してない気がします。
あ、空色のハッピーエンドの方向性についてとか。
ひとまず幸せじゃないと嘘だよね!
PR

2008/11/29 00:33 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<具合の悪い日にはー | HOME | アビス会(第二回)>>
忍者ブログ[PR]