忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 08:31 |
四天王ー♪
四天王は必要だと思うんだ!

もちろん、やられ役としてね!

というわけで今、反転の四天王を設定していました。
やっぱり魔女に従う四人とか必要でしょう。
そして無駄にNPCが増える罠。
気のせいだよ。ちなみに一セッションに二人屠られる予定(をい)。
グレンラガンの四天王の扱いは神がかってると思うんだ(←)。

いや、元々四天王は設定にはあったんですって。
ただどういうキャラクターバランスにするかはプレイヤーキャラ次第だったんで、今まで温めていたのです。
とりあえず既にセッションにも登場してる正統派騎士だろ。
元気なバトルマニアのおにゃのこだろ。
ちょっと弱気だけどマッドな銃士だろ。
それにお茶目な策士のおじいちゃん。
よし、完成!(←)
あとおじいちゃんはシンにとって最高にやりづらい相手です。

……兎さん、なんだ。

「うおおっ、敵でも爺さんでも兎さんなんだよマジどうしろっつんだ俺に!」
って叫ぶシンが容易に想像できてしまう。
兎好きすぎだからなあ、あの主人公。
それをわかってて爺さんを兎にする青波も青波だが。

あと、マジで元気なおにゃのこがいなかった件。
女といえば魔女、それかテレサって世界だもんな、反転って……
あ、そういやヒナ忘れてた。最近ヒナ見ないな(真面目に)。
でもアレも元気っ子ではないですよな。

まあ、きっかけは「アニスが足りない」だったのですが。
うん、TOAの攻略本見ながらシンの人と思ったこと。
アニスみたいな奴が欲しかったんだよ。月夜ばかりと思うなよー!
PR

2008/10/30 00:37 | Comments(2) | 創作記録

コメント

なぬ!うさぎさんなんて卑怯だ!敵で爺さんで策士であろうとも、うさぎさんはうさぎさんだ!殴れるわけがねえ!(←そしてきっとテレサにボコられる。)
posted by シンの人 at 2008/10/30 12:13 [ コメントを修正する ]
こんなに兎さんが好きな主人公もアレだよな……
つか色んな意味で種族差別しまくりな気がする主人公(笑)。
とりあえず大人しくテレサにボコされてるといいと思う。
posted by アオナミ at 2008/10/30 19:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かを間違った。 | HOME | 歪んだ愛を否定して。>>
忍者ブログ[PR]