忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:10 |
本告知。
一応「本」に告知乗せておきましたー。
んー、今回委託させていただくサークルC-plan.t様のサイトにリンク張った方がいいよなあ……と思いつつ、ちょっと迷い中だったり。
やっぱりジャンル違いなのですが、快く委託させてくださった砂紅(蔦)女史に感謝!

ええと、新刊は「レベンタートの妖精使い」です。完成してないけどな!
一応ページ数未定ですが、この調子だと大体40ページくらいになるかなと(表紙含)。
小説はどうしても書いてみないと配分がわからなくてなあ……
内容は、青波の自己満足な掌編集。多分これ一冊じゃ何もわからないんじゃないかなあと。
他の楽園話を知ってる人はちょっとニヤニヤしてやってください。

あと外に出すのは初めてな「Retrospect of the Sinister Edge」。
GMがダメダメなBoA3。
在庫残り少ないです、大体内輪に売りさばいちゃったんで……(おーい)
でもこの本でリプレイの書き方は少し理解した気がするのでQuatrefoil.で生かすんだぜ!

ちなみにいつもワードで作ってます、原稿(ぼそ)。
青波、一応フォトショとかイラレとか持ってるんですが、基本的に文字書きなのでワードしか使いこなせません。ワードも使いこなせているか怪しい。
ここで研修で培った知識が役立つんだぜ……
あれ、俺プログラマーになるんだよね?
何でワードの使い方だけ理解しているんだ?(うわあ)

さーて、レベ、あと三話ほど書くかー。
いやまあ、大体形は出来てるんで本当にあと少しなんですけどね。
PR

2009/05/10 18:24 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベンタートレベンタート。 | HOME | あと少し……>>
忍者ブログ[PR]