忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:59 |
ただいまー。
夏休み中の青波零也です。
あ、蒼穹はきっちり更新しますのでご心配なくー。

今日は横浜の先辺りまで電車で揺られ揺られていました。
内定先の研修説明会があったもので。
研修せにゃあかんのですよね。
実は反転夏休みとらせてもらったのは結構これのせいってのもありつつ。

何しろ私、大学の専攻は文学部日文科なのに。

内定先、ミドリノ(注:プログラマの意)ですからね。

……え、C言語? 何それおいしいの。
JavaってGTやる奴ですよね?(←)
という認識でございます。
そんな青波がミドリノの道へ。何という冒険。

とはいえ言語の書き方さえわかれば何とでもなりそうなので。
のんびりまったり研修しに秋葉原まで旅立ってこようと思います、よ。
私は一応記憶力という点では天才と呼ばれた女ですよ!
絶対に四月までには追いついてみせる。
PR

2008/08/25 20:09 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒼穹に手向けの花を B04:誰も知らない物語 | HOME | 一時夏休みをいただきます。>>
忍者ブログ[PR]