忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:38 |
一時夏休みをいただきます。
色々考えたのですが。

「反転楽園紀行」は二、三週間ほど夏休みを頂こうと思います。

夏休みというには遅いですが、青波実際この時期夏休み中なので。
復帰は9月の半ば辺りを予定です。
夏休みの間に出来る限りストックを作れるように頑張ります。

まあその間はシン=「俺」も夏休みってことで。
「それは不登校の俺へのあてつけか! あてつけなんだな青波!」
そんなつもりはありませんが(笑)。
あと反転は舞台があくまで五月である。


諸々の返信はまた明日で。
返信遅れていて申し訳ないです。


具合が悪いので今日は一日ベッドでうつらうつらしながらも、
セイリンから借りていたSWリプレイ「waltz」読了。
ナジカ先生いいよナジカ先生。
青波はいつも年長キャラの方が好きなんですよ男女問わず。

あとクロイツ氏からいただきました「アリアンロッド・サガ」リプレイも読みましたー。
とりあえずベネットは相変わらず三下だなあ!
でも全員強いなー。
あと矢野さんと社長は本気出しすぎだと思うんだ俺。
PR

2008/08/25 00:41 | Comments(2) | 更新記録

コメント

一瞬セッションがお休みに入るのかとあせった(汗)

王子と社長もそうですけど、大竹さんのガチっぷりもすごいと思います。なんですか、Lv26までキャラメイクって(笑)
posted by クロイツ at 2008/08/25 09:56 [ コメントを修正する ]
セッションはばりばりやりますよー。

大竹さんはガチすぎてツッコミ入れようもないんです(笑)。
とりあえず今回の四人はマジでガチメンバーですよな……
posted by アオナミ at 2008/08/25 20:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいまー。 | HOME | 昨日はありがとうございました。>>
忍者ブログ[PR]