忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:07 |
昨日はありがとうございました。
昨日はありがとうございましたー。
青波の内輪は九人という結構すごい人数集まりました(笑)。
楽しんでいただけたなら幸いであります!
雨でしたが花火もやりましたしねー。

ひとまず現在はキャラメイク中。
普通は捨てアビである《ナイトライダー》で戦うキャラを作るんだっ!
もちろん遺産所持で巨大ロボ持ち。
そんなエンハイ/オルクス。
きちんとナイトライダーもクリットしますとも。
ついでに装甲無視もしますとも。
問題はダイス・攻撃力が増えないことだけどまあそれはそれ(いいのか)。
そこまで侵食率も重くないから大丈夫だとは思うけど。

……RCやるんじゃなかったのか青波。
気のせいだ。
大丈夫、範囲攻撃も出来るから!
つか光の衣って「LV+1」回だったのね。ちょっと忘れてたぞお兄さん。

久々のDX2プレイヤーなので気合入れて行きますね☆

次回反転は第六.五回(現実編オンリー)である「揺らぐ世界(仮)」を経て、
衝撃の第七回、シンにとってのターニングポイント「選択可能性」に進みます。
しかし衝撃になるかどうかは正直青波の話の作り方と、それ以上にプレイヤーさんが導くキャラたちの動き方によるんだろうなーとか思ってみたり。
今から楽しみです。
作者もその辺予測ができないですからねー。TRPGはそれがよい。
ちなみに第六回が071までなので、執筆は相当先の話になりますが(笑)。
……これでやっと折り返し、かな。うん。

そしてスランプは続行中なのです……(遠い目)
本当に週二更新を楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。
何とか頑張って早めにUPできるようにします!
週一に戻しましょうかなあ……(汗)
PR

2008/08/24 11:32 | Comments(2) | TRPG

コメント

巨大ロボが隠密使うの~~!!!!!????(爆笑

そんなステルスロボ怖すぎますよw
posted by ノラ at 2008/08/24 14:35 [ コメントを修正する ]
うけけけけ。

一応ステルス、装甲無視、範囲攻撃つきロボです☆
いやまあそんなにダイスは増えないんで当たらないですがっ!
posted by アオナミ at 2008/08/25 20:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一時夏休みをいただきます。 | HOME | 青波の描く偉い人。>>
忍者ブログ[PR]