忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:07 |
コミティア94、終了しました!
COMITIA94、無事終了しました!
青波個人の予定が結構かつかつで、ついでにデータ的な事故もあって正直心が折れそうになりましたが、何とか空色六巻と企画本を出すことが、できました……
それでも本自体は一週間前に作れたので、精神的には随分余裕があったのが救いでした。

本日は精一杯楽しませていただきました。
スペースに来てくださった皆様に感謝を。
青波は朝以外ほとんど自スペースに引きこもっていたため、普段ご挨拶に行っているところにご挨拶できなかったです……じ、次回はきちんとご挨拶いたします! すみません!

そして、今回をもってアオイロソウビ完売いたしました!
しまった、完結ものがなくなってしまった!?
と、とりあえずちょっと中編考えてきます。
間に合うかどうかは微妙ですがっ!
アオイロソウビの再版は微妙なところです。欲しいという方が居たら考えます。

セッティングとその後の会議に付き合ってくれた砂紅女史に心からの感謝を。
また終末の国の設定が増えました。
あとブランはアオイロにおけるヒロインポジションだったらしい(えっ)。

さて、とりあえずもう文学フリマについて動き出している状態なわけですが!(笑)
目標は文学フリマ、タトホンで一冊ずつの新刊、そして双方における無料配布本の作成でございます! 頑張る!
PR

2010/11/14 23:07 | Comments(5) | 日々徒然

コメント

お疲れさまでしたー!
今日は思わぬところでお会いできてビックリでした。
いつかそのうちコミティアで青波さんと握手したいものです、道ばたじゃなく。今日は握手しなかったけど(笑)
ゆっくり休んでくださいねー!

以上、帰りの電車に乗ったばかりのとみ子さんでした。(遅)
posted by とみぃ at 2010/11/14 23:25 [ コメントを修正する ]
お疲れ様ですー
暇してたから行けばよかったと思った午後3時。

受験終わったら手伝いとかもできるといいなーと思いました。
思いました。
posted by ぺ at 2010/11/15 00:30 [ コメントを修正する ]
>とみぃさん
ありがとうございまーす。
思わぬところで出会ってしまって自分もびっくりです。
ビッグサイトで俺様と握手! ビッグサイトじゃなくてもいいけれども!(笑)
とりあえず今日はゆっくり休みましたのでまた明日から頑張りますー。

>ぺー氏
ありがとうございまーす。
今度お暇だったら是非いらしてくださいね、ティアは創作者さんの作品見てるだけで幸せな気分になれますから!(ぐっ)
手伝いは大歓迎ですよー☆ 思うだけでも大歓迎ですよー☆(笑)
posted by アオナミ at 2010/11/15 21:11 [ コメントを修正する ]
コミティア94お疲れ様でした。
今回は諸事情につき会場にすら行けず…楽しみが潰れて落ち込んでおります(涙)
青波さんの新刊いただきにいきたかったです;
フリマ行けるよう予定調整したいです。
やたらめったら寒いですが、体調にお気をつけくださいませ。
次回こそお会いに行きます!
posted by 浅葱 at 2010/11/17 01:05 [ コメントを修正する ]
ありがとうございまーす!
当日お会いできなかったのは残念です……次にお会いできるのをものっそ楽しみにしております!
最近本当に寒くなりましたよねー……浅葱さんもお体には本当にお気をつけくださいませっ。
それではまたのお越しをお待ちしておりますー!
posted by アオナミ at 2010/11/18 20:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終末の国ついったーと | HOME | お酒と煙草の話>>
忍者ブログ[PR]