忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:50 |
期待高まる。

とりあえずクロイツ氏のメール待ちなわくわく現在。

あと明日出掛けることに今更気づき、
ちょっと残ってる仕事の〆切にがくぶるしていたりもする。
ごめん、ごめんよ知ってる人……
最近手帳がないと予定の記憶ができなくなっています。

何とか〆切には間に合わせると思う。気合で。
青波の気合は、普通なら一日かかる作業を三時間で終わらせたりするので、
意外と馬鹿にできなかったりする。
でもその後倒れるので大体意味が無い。
「笑え、セイギノミカタ」の小林巽並みの燃費の悪さ。
今日その気合をちょっとだけ使ってしまったので今へろへろしてるわけです。

ゴールデンウィーク中は死に物狂いです。
が、頑張るー!
暇は暇なんですけどね。でも三日は死んでます、きっと。

最近、バイト以外で外に出ることがなくなっていることに気づきました。
半日以上、パソコンの電源をつけていることに気づきました。
……やばいですね。反転の主人公みたいになってます。
あ、あ、青波零也、さーみしい君は、ニコニコと、ワードだけが友達さー♪

冗談じゃねえ(真顔)。

八割がた事実なあたりが。
ニコニコはほとんど音楽探しに使っています。
あと暇な時はモノリスフィアでばびゅーんとしてたり、
東方の体験版でちまちま弾幕避けてたりします。
……本当は本体が欲しかったりもします、東方。
弾幕避けは半端なく苦手ですが、ひとまず絵と曲が綺麗じゃないですか、あれ。
んー、手に入れようかなー。悩み中なのです。

現状、そんなところです(笑)。

PR

2008/04/29 00:21 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

どもども、こちらでは初になりますクロイツです。


メール遅れてスイマセンでした!orz気づいたら「携帯を持ったまま正座の状態で上半身が倒れている」という珍妙な格好で墜ちてました・・・・・・(←)

・・・・・・当方本体、ありますぜ?(ニヤリ)紅魔、妖ヨウ、永夜揃えておりますよ!
posted by クロイツ at 2008/04/29 10:22 [ コメントを修正する ]
どもどもー、いらっしゃいませー!

いえいえ、構いませんよ。
そして「携帯を持ったまま正座の状態で上半身が倒れている」クロイツ氏を想像してちょっと和みました。

マジですかー! 是非、是非私に愛の手を!!(←)
posted by アオナミ at 2008/04/29 21:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<別所作業があるので | HOME | 引っかかってます。>>
忍者ブログ[PR]