忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:24 |
近頃の運営状態
まあ、現状の更新スタイルについてなのですが。
何も言わずに放置もアレなので今のうちにお知らせっ。

仕事の都合上、基本的に更新は土曜日に集中させようと思います。
こちらの更新は気が向いたら、というペースになりそうです。
ついったーも中毒になりつつあるのでちょっと自重気味でっ。

また、平日はメールのチェックも滞ります、申し訳ありません。
リアル知り合いで「メール出したから見ろ」という連絡は携帯メールを使っていただければ。
PCメールもきちんと土曜日辺りにはチェックいたしますので、返信等はお待ちくだされば幸いです!

そんな感じです。
とりあえずまったり運営になりますが、青波は生きてますのでご心配なく!
別に時間が無いわけじゃないんですが、メインPC立ち上げると小説の執筆が進まないから……(そういう理由か)
PR

2010/03/07 23:42 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サマーウォーズ。 | HOME | くあとろ本と今後の話>>
忍者ブログ[PR]