忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:18 |
酒を飲んでて。
気づいたら日にちが変わってた。
青波です。

ちなみに飲んでいた相手はマザーです。
マイマザーと一緒に酒を酌み交わすのは大体金曜日の習慣です。
ちなみに酒を酌み交わしながら話していた内容は、
人間の第六感の発達と退化、それと理性との関係性とか、
社会におけるロールプレイングの意義とか、
ロマンティックな男と現実主義な女についてとか、
何かそんな話だった気がします。

青波とマザーの会話は横で聞いていると皆が「何話してんの!?」と言います。そんな感じです、全体的に。
今日はバーボンだけ飲んでたので結構気持ちよく酔ってますねー。
私、バーボンとかウイスキーの方が相性がいいみたいです。
日本酒も好きなのですが、必ず二日酔いになってしまうので。

明日はセッションなので今から寝ますね。
シナリオはきっと何とかなります……反転ですしな(←)。
キャラのはっちゃけぶりに全てを任せます。
PR

2008/05/10 01:20 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

青波マイマザーは相変わらず素敵な方っすね・・★
おら大好きっす

最近は久しぶりに裸心にてラクガキを色々と描いてます
しんどいですが・・・リハビリ中です
posted by 雅 at 2008/05/10 20:02 [ コメントを修正する ]
マイマザーは相変わらずです(笑)。
是非顔を見に来てやってください。マザーも私も喜びます。

そういやトップ絵変わってましたよな!
こっそり楽しみにしておりますー。
雅ちゃんの絵はもう変わらず大好きですよ。
posted by アオナミ at 2008/05/11 01:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはようごじます。 | HOME | かわいそうな主人公。>>
忍者ブログ[PR]