忍者ブログ
[PR]


2017/08/21 19:17 |
『ゆめうつつ演義』に短編「ものくろ対話篇」を追加
仕事に追い詰められておりますが、
何だかんだで楽しくなってまいりました。青波です。

さて、本日の更新は『ゆめうつつ演義』の短編「ものくろ対話篇」。

一人の青年「俺」と、その友人……のような「何か」との、他愛ない夜のお話。
色々不穏な単語が飛び出してきますが、それでも彼の日常は普通に回る。
きっと、そういうお話。
普通の男の子視点がこんなに難しいとは思わなかった。
というより、大体シンと同じようになるのが辛いところ。
レパートリーを。俺にもっとレパートリーを。

話の時系列としては「尋常」→「事変」→「対話篇」で、
一応次の話がその後か、対話篇とほぼ同時系列に当たります。
やっぱり何が起こっているのかは、さっぱりわからないですが……。

実は今回の話は、これから書こうとしているある物語の別視点だったりします。
その物語の断片はとある場所でこっそり公開していますが、
多分あと二年くらい待てば全容が公開されると思います。多分。

というわけで、次回「安眠ぱらのいあ」は四月のどこかで更新予定。
お楽しみに!
PR

2013/03/30 12:30 | 更新記録

<<千刺万紅二版と栞セットの話 | HOME | 突発主人公紹介■俺=シン(反転楽園紀行)>>
忍者ブログ[PR]