忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:02 |
『机上の空、論。』本編「はじまりの鐘(3)」追加
机上の空、論。』本編「はじまりの鐘(3)」追加いたしました。

そんな、ブルーが負けるわけないじゃないですかやだー(棒)
何だかんだで楽園最強クラスの一角ですしね……。
そして最近思ったんですが、ノーグの本当の強みって多分頭脳じゃなくて、その超人的な思考能力についてく身体能力だったんじゃないかなって……(笑)。そんなことを、別の話のプロットを書きながら思ってました。
机上そのものとあんまり関係のない話なのは仕様です。

さて、この物語も次回とその次で完結です。
次回更新は来週日曜日……日曜日? 無理じゃね?
とりあえず、土曜日か日曜日辺りを予定しております!
PR

2013/09/15 09:34 | 更新記録

<<終わったような気がする!! | HOME | 空色少年物語 23:沈黙の深淵(1)>>
忍者ブログ[PR]