忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:54 |
『終末の国から』にリレー小説「あの丘を目指して(1)」追加。
今日もマイペースに世界を終わらせております!
そんな『終末の国から』に、砂紅果香さんとのリレー小説「あの丘を目指して」連載開始です。
終末無配本の三冊目に収録していたお話で、全四回、隔週くらいのペースで更新できたらなと思っています。

名前はちまちまと出てきながら、なかなかどういう人物かわかりづらかった天才少年アルベルト・クルティスと、いつも通りの何でも屋シスルの冒険を描いたお話です。
基本的にどちらが記述しているか、というのは載せないつもりですが(そもそも微妙なところで切れてたりするので……)、多分何となくわかるとは思います。笑。
青波が早々に力尽きたところとかな!(吐血)
砂紅さんにはその節は本当にご迷惑をおかけしましたすみませんでした(土下座)。
でもまたリレー小説やりたいです。

というわけで、第一回目はアルベルトからの依頼です。
普段は町の中で終始することが多い『終末の国』の物語ですが、今回は主に町の外が舞台になります。
終わりを迎えた世界の物語、楽しんでいただければ幸いです。
PR

2012/07/06 23:42 | 更新記録

<<『オールドクロック』一之宮遍 | HOME | 『アイレクスの走馬灯』の展開予定>>
忍者ブログ[PR]