忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:57 |
おかしい部分をどうすればいい。
Planet-BLUE006~010追加っ。
この辺までは以前ある程度まで改稿してたので楽ー。
問題はここから。
何が問題って多分マーチ・ヘア登場辺りから。
色々怪しい設定が付与されてた時期ですね。わかります。
前サイトでもここが越えられなくて改稿断念したので、ここが正念場です。

ひとまず015まではサクサク更新しときます。
015~020は悩みながら頑張ります。
ひとまず016と020が鬼門。
全然別の話になる可能性が否定できない(笑)。特に020ー!
021に入ってしまえばそれはそれで楽なんですけどね。
早く刹那とか出したいなー。青波最大の見掛け倒し。出オチ。

明日は反転更新しますねー。
PR

2008/06/07 21:19 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 015:コンティニュー | HOME | 今日のマックスくん。>>
忍者ブログ[PR]