忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:56 |
アザーズプロット企画2「海の王は嵐を望まない」
ちょっと遅くなりましたが、久しぶりにサイト更新できました!!

アザーズプロット企画2に提出した完全新作
海の王は嵐を望まない」です。
こちらはBUTAPENNさまのプロットを元に執筆したものになります。

アザラシと、女の子と、シャチとイルカとタコ、時々王子様の話です。
主にアザラシのぽよよんとしたあの体つきの魅力を詰め込んだ話です。
何故あのプロットでアザラシになってしまったのかは聞いてはいけない。
久しぶりにコメディテイストのとってもゆるーい話になっていますので、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

……ちなみに蓋を開けたらアザツー最長の100枚でした。やってしまった。
PR

2014/12/03 23:50 | 更新記録

<<少年たちの物語を思うこと | HOME | 読書記録:『夢守人黒姫』>>
忍者ブログ[PR]