忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:55 |
イビツ、バレンタイン週間終了。
バレンタイン終了のお知らせ。
普通に終わってますからw

たつみんのバレンタインってこんな感じです。
実は甘いものが苦手なたつみん。
だけど甘いものを「作る」のは好きなのですよ。
たつみんの甘味は甘さ控えめでとても青波好みという意味のわからん設定が。

で、趣味が実益を兼ねた最終形態のたつみんが反転やシトラスに出てくる喫茶店のマスターということになります。
あの人は相当人生謳歌しすぎてると思うんだ。
秋谷静に頭を下げて借金して、それでまず外国にパティシェ修行に出かけて帰ってきて店作ったそうです。お前やればできるじゃねえか。その辺がたつみんクオリティ。

まあ、アイツの能力なら「記憶」系はまず問題ないはずだからな……あと器用に出来てるから技術的にも問題はないはずだ。
その辺優秀だから何とも羨ましい限り。
自称天才を馬鹿にしちゃいけません、たつみんは「器用貧乏を極めて貧乏どころじゃなくなったオールラウンダーの天才」ですから。

ちなみに言葉通りの器用貧乏性能を持つのはGFな。
奴は天才になりきれない、何処までも秀才な子ですから。
まあ、その代わりいらん方向に天性の才能を示してますが。
奴の能力自体は相当レアですからねー(遠い目)。


あ、そうそう、イントロン中のタイプDは普通にアリだそうで。
FAQに書いてあった……(がさごそ)
とすると、ぐ、色々経験点的に厳しくなってきた……(笑)
レベル4まで上げられると気づいてすごく重たくなったんだ、心が。
いいよもう弱体化じゃー!
ただしリアクションは捨てられない! タイプDが使えるなら尚更だ!
基本的に椎は装備特化な子です。固定値は俺を裏切らねー!
「子」とか言ってますが、設定は青波と同い年です(笑)。
ちなみに肉体的に強くする気はさらさら無いですありがとうございます。
フリフロ? 何ですかそれ。俺様何も知らない引きこもりです。
PR

2009/02/16 23:12 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<虫無双。 | HOME | 名前は決まってますが。>>
忍者ブログ[PR]