忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:28 |
ドリミンガール:06
ちなみに昨日の反転に出てきたタルトの名前は『溶岩の海』でした。
フランボワーズ・タルトだったらしいです。
「俺」はすげえ微妙な顔をしていただいておりました。
反転がいつの話かはともかく、奴のネーミングセンスは変わりません。
むしろ悪化してるんじゃないかと思う。

……さて、ドリミンの06です。
裏を知ってるシンの人なんかは(シンの人には文藝部に提出する前に一応全部読んで校正してもらってるんで)、「緑野罪深い」みたいなことを言っていましたが。
それは作者も否定しないですよ。
悪人じゃないけど毎度罪深い。それが緑野(ミドリノ)という男。

雫はあくまで一般人なので、どうも理解不能な領域に突っ込んでます。
なのであんな反応しか返せてません。
そして、頭の中がこんがらがってきているようです。

さて、次はシトラスムーン:07。
前回微妙な終わり方をしましたが、まだ物語は続きます。
紅蓮の旅は『奇跡の丘』に辿りつく瞬間まで続きますからね!
次回更新は21(金)ですよー。
PR

2008/11/17 00:42 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その時までに、必ず。 | HOME | 第八回終了。>>
忍者ブログ[PR]