忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:24 |
反転楽園紀行 003:夢から覚めても夢の中
夢から醒めた現実はー其れでも尚も夢の中ー
故にその後の彼の人生はー酒と狂気廻る痛みの中ー

じゃないですけど。
まず「俺」は酒とかほとんど飲まないと思いますよ。
未成年の時から酒を飲みまくった記憶のある私とは大違い。
今日は初めてまともに米焼酎と言うものを飲みましたが、
アレは癖がなくて美味しいですね。次は麦に挑戦予定。

どうでもいい酒談義は置いておいて。
『反転楽園紀行』、「003:夢から覚めても夢の中」追加です。

やっとこさ人の名前が出てきました。
しかし出てきたと思ったら電波でした。
もっとまともな話書こうよ自分……(汗)
このノリについていける方は是非続きをお待ちくださいませ。
書いてる私はちょっと自信ない(笑)。


 ベッドの上で思い出すのは、少女の痛々しい笑顔。
 勇者、異世界、そんなの馬鹿馬鹿しいにもほどがあるが……
 この世界だってとんでもなく馬鹿馬鹿しくて、薄情なんだ。
 どっちだって、結局変わらないんじゃないか?
 それなら、俺は。

 NEXT>004:現実反転
PR

2008/05/11 01:06 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は早起きだけど。 | HOME | おはようごじます。>>
忍者ブログ[PR]