忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:54 |
反転楽園紀行 034:歪みのはじまり
ルーデルさんに燃えてます。
何だ、あの「アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった」人!(爆笑)
ありえないだろそれ!
気になる方は「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」で検索どぞ。
ウィキとアンサイでほとんど同じことしか書かれてないとかどれだけ。

というわけで、反転更新しました。
お久しぶりの現実編です。
「お隣の幼馴染」カツ登場です。多分これからまた出てきます。
あの家におはぎある限り!(そこか)

あと「俺」は甘味で全てが解決します。
実は甘味を目の前にぶらさげればあっさり学校にも行きそうな気がします。
気のせいです(笑)。

私のキャラには珍しく「俺」は自分では料理作れません。
家事全般が苦手な男キャラは久しぶりな気がしますな……
洗濯も自分じゃやりませんよ。親に頼ってます。
唯一掃除だけは自分できっちりやります。部屋を人に見られるのがダメなので。
 
 
 三人で行く、センツリーズへの道。
 もちろん一日でたどり着ける行程ではなく。
 俺たちは一つの町に立ち寄った。
 だが、何か様子がおかしいぞ。
 ……うん、放っては、おけねえよな。
 
 NEXT>035:静かな町だったはず
PR

2008/08/14 01:03 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<琥珀データ。 | HOME | 反転楽園紀行 ダウンロード版(~030)>>
忍者ブログ[PR]