忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:49 |
楽園千夜一夜「名は体をあらわすか」
アオイロを読んでいると大体わかる、ブランの名前の話。
彼の名前が通称だってのはアオイロでわかりきってることなので、一応先に出しちゃいました。
……偽名じゃないです、通称です。(笑)
空色でもその辺はきちんと説明されますので(多分9話くらいで)、
多少のネタバレはご了承くださいませー。

ちなみに制作のレベルで話をすると、前々から言っている通りキャラクターの名前って結構適当につけてます。
後から色々設定を付与するんだぜ……その付与された設定に基づき、楽園は同名キャラが多くなる「世界」なのでご了承下さい。
セイルが大量発生するのは仕様です。
仕様なんですってば。
アオイロの赤セイルとか「名前考えるのめんどいから、あえて空色と同じとかどうよ」とか作者レベルで言ってたのは内緒なのです、よ。
……愛が無いように見えるけれど、一応設定的にそうするべき理由もあって本当にそれで決定しました。決して考えるのがめんどくさい、っていう理由だけでそうしたわけでないことは、付記しときます(笑)。
PR

2010/10/16 14:20 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終末の国から | HOME | 真面目でもリアルでもない>>
忍者ブログ[PR]