忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:04 |
空色少年物語 14:突入、天空戦艦(1)
結局次回予告忘れたままだったあああ
そんなわけで、『空色少年物語』第十四話、開始です!

ついにセイルが能動的に動き出しました。
基本的に能力的には強い子(一応青波キャラでは最強クラス)なんですが、とにかく経験不足ってのと、まずメンタルが弱すぎて。笑。
でもまあ、今回はディスも一緒ですし、頑張るターンですとも!
というわけで、今回はまだまだ始まったばかり。
ここからの展開を期待してくだされば嬉しいです。

どうでもいいですけど、きっとブラン相手に「バルス」って言ったら「目が、目がぁ」ってやってくれると信じてます。

では、出かけてきますーノシ
PR

2011/12/10 16:22 | 更新記録

<<ひやああああああ | HOME | 『終末の国から』短編「画廊にて」追加。>>
忍者ブログ[PR]