忍者ブログ
空色少年物語 17:俺が生まれた日(1)
現在、『空色少年物語』のキャラクターと、シチュエーション・見たいテーマを指定いただいた方に、もれなく1000文字前後の短いお話を書いております。
近頃あまりにも空色を書いていないので、感覚を取り戻すためのアップのようなものです(笑)。
書き終わり次第、空色のページで順次公開していく予定です。
明日まで募集しておりますので、気になるキャラや聞いてみたいエピソードがあれば、是非よろしくお願いいたします!

はい、そんなわけで空色も17話に入りました!
残り10話を切りましたね……(一応、全部で26話の構成なので)

今回はセイルの誕生日にまつわるお話です。
早く先に進めよ、と思われるかもしれませんが、こういう風景を切り取るのが好きなのです! 大好きなのです!
基本的に空色は詳細なプロットとかなしに、やりたいことを詰め込んでできています。
(きりがなくなるので、話数の制限は作っていますが)
その時の青波の気分が完璧に反映されてる話、とも言えます。

次回更新は23日を予定。
多少前後するかもしれませんが、その辺でまた覗いていただければ幸い。

あと、今週中に終末更新しようと思ってたんですが、完全にグロッキーになってました……(苦笑)
というわけで、来週には終末本に収録した砂紅さんの短編をUPできると思います。
楽しみに待っていていてくださいね!

近頃仕事でじりじり色んなものが削られてるのか、なかなか執筆できていないのです……。
しかし、色々な企画に顔を出しつつ、ちまちまと更新ペース上げていければいいなと思っております。
PR

2012/06/09 12:55 | 更新記録

<<OPP、プロットいただきました! | HOME | まるでリア充のような>>
忍者ブログ[PR]