忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:27 |
空色少年物語 19:作戦会議(4)
前回は更新しといて更新記録書くのすっかり忘れてました……すみません。

そんなわけで、空色19終了です。
今回はブランのターンでした。というかブランのターンが多いのは空色にはよくあることです。
いいんだよ、今はやらせておいてあげてよ、上げて落とすんだから。
(この前むしさんと「酷い目に遭う男子いいよね」トークをした身としては)
さて、次からは本格的にバトルのターンです。
……VSブラン戦から、本格的なバトルからはちょっと離れてたので(ティンクルはかなり変則的でしたし)、次回は大騒ぎしますよー!

それはそうと、今日『机上の空、論。』をふと読み返してみて、意外とブルーが普通に少年らしい少年でびっくりしました。あれ?
いや、書いてる途中では「何だこのクソガキ」としか思ってなかったので……ブルー一人称ってこともあって、何だかんだで変な方向で感情移入してたっぽいです。笑。
ええと、『机上』に関しては、空色が完結したら夏の章・秋の章を更新していくつもりなので、まったりお待ちいただければ幸いです。

空色の次回更新は12月第二週を予定しております。お楽しみに!
PR

2012/11/24 21:16 | 更新記録

<<不定期・声の話 | HOME | 第十五回文学フリマ戦利品感想>>
忍者ブログ[PR]