忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:14 |
空色少年物語 20:シルヴァエ・トゥリスの攻防(4)
VSラグナ・クラスタ、決着。

空色少年物語』、20話完結です。

バトルシーンを上手く描けるようになりたい、って叫びながら書いた20話でした。
でも、ラグナ戦は読み返してみると結構好きなのかもしれません。毎回。
お互いそこまで飛び道具じゃなくて、真っ向勝負系のキャラだからだろうな……
あと、実は「セイルが」ラグナと戦うのはこれが最初で最後でした(一回目の対峙除く)。
ラグナのライバルは、実のところディスでしたしな。
そして、忘れ去られた兄キルナのことは 聞いちゃならない。

そして、次は蜃気楼閣ドライグに向かう21話、なのですが。
発刊に追いついてしまったので、しばし更新停止します……すみません。
一応五月くらいには続き出せるかもしれないので、その頃には再開できるといいなあ、と思っております。
まったりお待ちいただければ幸いであります。
空色停止期間の間は、『終末の国から』やOPP終了後から『ゆめうつつ事変』の関連作を不定期に更新していくつもりですので、よかったら覗いてやってくださいませ。
PR

2013/01/26 16:50 | 更新記録

<<変わるかも知れないけどエンフラのメモ | HOME | ダンガンロンパクリアしました>>
忍者ブログ[PR]