忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:31 |
色々あって反転してます。
現在進行形で反転中です。

ひとまず反転はしばらく週二更新です。
というわけで「反転楽園紀行」、「002:見知らぬ天井」UPでっさ!

前サイトを知っている方向けにあとできちんと書きたいとは思うのですが。
これから掲載する作品の中には、今まで「異世界年代記」と銘打って前サイトに掲載していたシリーズのキャラクターが登場することがあります。
ただ、前サイトの作品と今現在執筆しているものは、世界観が大幅に異なります。
そのため「同名の何か似てるけど全く違うキャラ」として読んでいただけると幸いであります。

特に反転は地味に前サイトのキャラから引っ張ってきた奴が何人も出てくるので。
今回出てきた白衣とかな!
逆に主人公周りは新キャラだったり、既出でもこのサイトに乗っかってるキャラなので設定はそのまま適用しています。真っ先に喫茶店のマスターの名前を拍手で呟いた某方とかいらっしゃいますしねー(笑)

え、今の執筆分?
コンニャクの強度について「俺」とヒロイン(?)が熱く語り合ってます。
……いや、まあ、そういう会話が普通にプレイした時出てきたんで。
コンニャクの鎧とかいらねえから!(BY「俺」)
PR

2008/05/08 00:18 | Comments(2) | 更新記録

コメント

くぅ!小説になった“俺”、可愛すぎます!
自分でやるのと書いてもらうのじゃ同じでも違うんですよー。
そしてコンニャク話は馬鹿でしたよね(笑)
posted by あいあい at 2008/05/08 00:46 [ コメントを修正する ]
君が「可愛い」って言ってちゃ世話無いよ「俺」プレイヤー!?(笑)
いやそう言っていただけると嬉しいですけど!
すっげえ書いたかいありますけど!!

コンニャクは本当にバカでしたなー。
一体何が憑依していたんだろう、「俺」に(笑)。
006に収録予定です。
posted by アオナミ at 2008/05/08 01:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かわいそうな主人公。 | HOME | 諦めの境地。>>
忍者ブログ[PR]