忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 13:48 |
終末の国から #06 Felix Strikes Back
■アクトトレーラー■
束の間の平穏、けれども物語の歯車は動き続ける。
はじまりは、ある男の「帰還」から。

男の目的はただひとつ、全てを救うこと。
けれど、それはきっと、嵐の前触れ。

終末の国から
Felix Strikes Back

ようこそ、終わり行く世界へ。
終末の国で、君は何を語るだろう?


以下、ハンドアウトとキャスト間コネ。
 
■シナリオハンドアウト■

安島 辰織
コネ:シスル 推奨:スペード
LSPM事件も一段落し、落ち着くかと思いきや、今度は裾の町にテロリストが入り込んだとかで、忙しい。しかも、最近アリシアが妙に落ち込んでいる。どうも、シスルと何かあったらしい。……許すまじ、あのハゲ。
PS シスルが隠してることを吐かせる

アンジェリン・ヘイズ
コネ:フェリクス・シャイエ 推奨:クラブ
目を開けると、知らない場所に知らない男。いつも通り、人間観察としゃれ込んでいたはずなのに、一体どうしたことだろう。すると、男は言った。「初めまして、ペルラさん! 俺は君を救いに来たんだ!」……何か、勘違いされてた。
PS とりあえずおうちに帰る

マグノリア
コネ:ヒース・ガーランド 推奨:ダイヤ
今回の任務は、フェリクス・シャイエ討伐任務を受けたレナードの補佐。そしてもう一つ、ヒース・ガーランドの動向の調査。しかし何故、塔に最も忠実な存在ともいえるガーランドを警戒する必要があるのだろう?
PS ヒース・ガーランドの狙いを探る

レナード・K・ウィンター
コネ:バロック・スターゲイザー 推奨:クラブ
アズラエルから指令が下された。裾の町に入り込んだテロリスト、フェリクス・シャイエの排除。今日も自警団の一員に身をやつしながら情報を追うが、頭の片隅には、家に現れたあの妙な男の言葉が引っかかっていた。
PS フェリクス・シャイエの居場所を掴む


■キャスト間コネ■
(A→B:AがBのコネを持つ)
辰織→マグ→レナード→アンジェ→辰織
PR

2012/02/09 23:26 | 終末の国から

<<終末の国から #06 Felix Strikes Back 覚書 | HOME | COMITIA99ありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]