忍者ブログ
終末の国から #07 The Calm before the Storm
■アクトトレーラー■
訪れたのは一時の平穏。
けれど、その裏側では、何かが確かにうごめいていた。

かくして第四の花冠は息を殺し、
招かれざる男が塔から降り立つ。

終末の国から
The Calm before the Storm

ようこそ、終わり行く世界へ。
終末の国で、君は何を語るだろう?


以下、ハンドアウトとキャスト間コネ。
 
■シナリオハンドアウト■

荒神 火威斗
コネ:エリック・オルグレン 推奨:ハート
あれから一週間。ついに紫の目の部屋から解放された君は、自由を満喫していた。
だが、どうも外周の様子が物々しい。
外周治安維持部隊の隊長の交代に、奇妙な宗教団体の台頭。
そして君の元に現れたのは、ちょっと懐かしい顔だった。
PS エリックの調査を手伝う

アンジェリン・ヘイズ
コネ:ギル・イザード 推奨:クラブ
「あいつら超むかつくんだけど」言ったバロックは、何だかいつも以上にボロっちかった。
どうも、新しい治安維持部隊の連中に酷い目に遭わされたらしい。
別にバロックを助けたいわけではないが、新しい隊長とやらは妙に気になった。
PS 外周治安維持部隊新隊長イザードを追う

立花マコト
コネ:エルヴィーネ・クライン 推奨:ダイヤ
LSPM。それは人の心を狂わせる薬……というだけではない。
ティルラが知るのは、塔が抱える秘密の一つ。
そして、その秘密を抱えるもう一人の女が君の元に現れる。
君は再び《種子》を巡る物語に巻き込まれるのか、それとも。
PS ティルラとエルヴィーネを守る


■キャスト間コネ■
(A→B:AがBのコネを持つ)
ヒート→マコト→アンジェ→ヒート
PR

2012/02/24 23:24 | 終末の国から

<<終末の国から #07 The Calm before the Storm 覚書 | HOME | 五月くらいに出す本のはなし>>
忍者ブログ[PR]