忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:54 |
今月の新規開拓
今月は漫画は特に新規開拓していないのですが、
ある日ラジオで流れていた曲が気になって、
iTunesで他の曲色々試聴してみたらやたら好みだったので、
パスピエのアルバム「演出家出演」と「幕の内ISM」を買っていました。
個人的にすごい好きなタイプの声とメロディラインで、きゅんきゅんします。
仕事中に頭の中で「とおりゃんせ」がエンドレスで流れてるのがやばい。
何となく全体的にやつぐもに似合うなーと思いながら作業中ヘビロテ中であります。
「娑婆ラバ」も買わなくては……。
(ぶつぶつ言いながらAmazonへ)
PR

2015/09/18 21:20 | 視聴記録

<<『時計うさぎの不在証明』一章五節「はじまりの予感」追加。 | HOME | 日常歪曲論理は諦めることにして>>
忍者ブログ[PR]