忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:32 |
惚れる!
今日は読書日。
というわけで色々終わってから読もうと決めてたサイト様にお邪魔。

SKY CHILDREN」、めちゃくちゃいいなぁ!!(あっ)
(サイトはLucky Strike、作者は石橋のん様)

うん、まあ見ればわかると思うけど青波のツボ一直線です(真顔)。
空と飛空艇と少年少女の物語でっさ!

主人公が技師の女子ってのもとってもツボい!
技師いいよ技師。浪漫だよ技師(そっちなんだ)。
もちろん飛空艇乗りの少年も素敵。皮肉屋さんで。
何か色彩豊かな世界がぱっと頭の中に思い浮かぶようで、ものすごい浪漫。
いいなあ、この雰囲気。
そして失踪した天才の兄と金色の飛空艇とか!
どれだけ青波を悶え殺せば気が済むんですかこの素敵設定!?
とりあえず毎週追いかけるウェブ小説が増えました。
衝動的にリンク貼ってしまうくらいきゅんきゅんさせていただいております。
もう先の章タイトル見るだけでもきゅんきゅん来るとかっ!


これを読んで「空色やりてー」と思ったのは内緒。
反転終わってから! 空色は反転終わってから!!
反転も終わりは見えないけどさ!(←)
PR

2008/07/17 23:52 | Comments(0) | 読書記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書タイム。でもTRPG話題。 | HOME | 薔薇色の。>>
忍者ブログ[PR]