忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:09 |
拍手・メルフォ返信
いつも温かい拍手やお手紙、ありがとうございます。
こちらは2008年の拍手&手紙返信用記事です。
以下が返信になっております。
 
・・・・・・・・・・・・

12月9日 SwordBFさん(拍手)
了解です! よろしくお願いしますー。
本の件は了解です、その分も刷ってきますね。
もう未知の領域なんでホントご指導お願いいたします(平伏)。
わかりました! お待ちしておりますですー。

・・・・・・・・・・・・

12月8日 Artailさん(拍手)
わあ、お久しぶりっすー。
ガンダム00は第一期DVD一巻を借りたんで、ちまちま見てこうと思っております。
結構面白そうな予感ですんで、ワクワクしてますよー!
(多分人とかなり「面白い」と思う点は違うだろうけどな……(苦笑))
あとパトリック・コーラサワーに惚れたんですけどどうすればいいですか。
あいつかっこよすぎる(お前は)。

うぃ、忠告受け取りましたっ。
そうだよな、Artail氏、苦労してたみたいだもんな……

・・・・・・・・・・・・

12月7日 SwordBFさん(拍手)
わ、ありがとうございます! よろしくお願いします。
予行演習、ですかー。ちょっと魅力的かもと思ってしまう自分のバカっ!
……その、委託、お願いしてもいいですか(ぼそぼそ)
サガフロ1、すっげえ微妙な知識しかないのがこそりと後ろめたいんですが。
それでよければ是非是非お手伝いさせてくださいー。
(足引っ張る率の方が高い気はしますがっ)
多分8時30分なら大丈夫だと思いますっ。明らかに会場周辺で途方に暮れている可能性はありますが。

・・・・・・・・・・・・

12月6日 SwordBFさん(拍手)
い、いえいえ、滅相も無い!
つかそれまでに完成するかもごにょごにょ。
でもお手伝いはさせていただきたいなーとリアルに思ったり、します。
こき使ってください、遠慮なくっ。
是非相談に乗っていただけると嬉しいです……うちの周り、そういうのわかる人少なくてよよよ。
そして是、是非貰ってやってください! うわーい。

やっぱりクリスマスまでには完成はさせないとダメですね。頑張る。

・・・・・・・・・・・・

11月15日 橘さん(拍手)
見事にゲッツされてしまいました!(笑)
もう完全にヘビーローテーションコースでございます。
再生回数170越えとかマジおかしいです。
(基本的に作業中ずっとかけているという・笑)

・・・・・・・・・・・・

11月13日 RHoneさん(拍手)
拍手に思わずぎゃっと叫びました(←)小心者の青波です。
すみませんわざわざご挨拶いただけるなんて。
こんな弱小物書きサイトにリンクしていただきありがとうございますー。
そして、反転楽園紀行にブクマとか……す、すごく嬉しいんですが何か申し訳ないような気分になるのは小心者故ですか。
そして、感想とか、嬉しすぎます。わー。わー。(挙動不審)
ととと、とにかくゆっくりまったり待たせていただきます!
執筆、また日曜のイベント参加も頑張ってください!
こっそり電波飛ばして応援しております。
コメント、本当にありがとうございましたー!

・・・・・・・・・・・・

11月4日 月草朝海さん(メルフォ)
わ、修正点指摘、とてもありがたいです。
こっそり修正しておきました。
キリ番リク、それではのんびりとお待ちしております☆
ドリミンの仕掛けを楽しんでいただけて幸いであります。
そういう風に読んでいただけると、作者としても幸せすぎますよ!
また気軽にお手紙してくださると嬉しいです。
それでは、本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・

8月22日 月草朝海さん(メルフォ)
返信遅れて申し訳ないです。
WSCにフレームがあったころとなると相当昔ですよね……
その頃からずっと見てくださっていると聞いて、執筆を続けてきてよかったと心から思います。
今までのWSCとはまたちょっと違った方向性になっていくとは思いますが、これからも「笑顔」をテーマとした幸せな物語を書き続けてきていきたいと思います。

また、訂正箇所のご指摘ありがとうございました。
ちょっとWSCの方はパスを紛失していてすぐには修正できないのですが、このサイトの訂正部分は訂正させていただきました。(何と致命的なミス……(汗))
また何かお気づきの点がありましたら是非お願いいたします。

これからも是非、気軽に色々ツッコミを入れてやってくださいー。
こっそり楽しみにしております!

・・・・・・・・・・・・

8月21日 駒澤錬さん(拍手)
返信遅れて申し訳ありません。
あ、ありがたきお言葉感謝です!
これからも頑張って駒澤さんの楽しみになるような物語を書いて行きたいと思います!
本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・

8月15日 仁木さん(拍手)
こんにちは、『蒼穹』を読んでいただきありがとうございます!
毎週火曜、頑張って更新していきたいと思いますー。
そしてルーデル氏は本当自重しろという感じですよね。(笑)
ウィキペディアの記述の方が笑えると言うこの不思議。
拍手&コメントありがとうございましたー!

・・・・・・・・・・・・

8月7日 23:24「楽園楽しみにしてます~」
拍手&コメントありがとうございます!
10レベフェンサー・ウィルの特技構成は未だちょっと謎です。
(高レベル妖精魔法使いでもあるので、実は魔法系特技中心に持っているはず)
そういえば既に攻撃捨て気味で相当回避に特化している主人公シンがいますが(←)。
妄想はもう大歓迎ですよー!

・・・・・・・・・・・・

7月24日 SwordBFさん(拍手)
お手数おかけしてすみません、指摘ありがとうございます!
修正しておきました!

・・・・・・・・・・・・

7月23日 SwordBFさん(拍手)
あれ、BLUEの01はREDの07でなく08から繋がるので多分正しいと思うのですが……
何か間違ってたらもう一度お願いします(汗)。
そしてあの男の獣人への萌えっぷりは半端ないですよね。
ウケていただけたなら嬉しいですー!

・・・・・・・・・・・・

7月10日 橘さん(拍手)
ルッカ大好きですよー! 同志!(ぐっ)
というわけで今からwktkしておきます。
あ、あと私の場合直接名指しのとサイトのメルフォからのの計二通来てます。
もちろん時間差で。
本当、何やってるのだろうかと悩むこと限りなしでございます。

・・・・・・・・・・・・

7月4日 橘さん(拍手)
ぶはっ(吹いた)。
そ、そんなS氏は……素敵だけど嫌です!(笑)
何か微妙に納得しかけたのは内緒です。
というか本当愛に任せて暴走しまくっててすみませんでした……(←)

・・・・・・・・・・・・

5月29日 SwordBFさん(拍手)
私、シャイニング・フォースはよく知らないはずなんですけど……
と言いながら今検索してみて爆笑しました。これはマジですね!!(笑)
何か明らかに電波受け取りましたかねー。
そういやよくよく考えたら「犬マユゲでいこう」の石塚さんがGBA版シャイニング・フォースの回にマックスの格好をしてたのを見たばかりでげふんげふん。
刷り込み!? 刷り込みですかこれは!?
普通の長さの剣でよかったなーと素直に思いました(笑)。そこまで似てたら笑えません。

5月29日 23:00「『反転楽園紀行』読んで~」
実はどちらも知りませんでした。バテンカイトスは名前くらいは知っていましたが……
というわけで今「カニパンマン」を調べて「せつなさ乱れ打ち」というフレーズを発見。多分そこのことかなーと思うのですが。違ったらごめんなさい。
私が『反転』に使ったアレは、かつて「女神異聞録ペルソナ」というゲームに使われていた「せつなさみだれうち(刹那五月雨撃ち)」という技を私が「切なさ乱れ撃ち」と勘違いしていて笑われたエピソードから来ています。
きっと勘違いした人間が何人もいるのだと今では信じて疑っていません。
そしてバテンカイトスがどんなものなのか、ちょっと気になります。というかどこか似ているのでしょうか(ガタブル)。
読んでいただきありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・

5月17日 17:09「何だかよくわからない~」
何だかよくわからない三人の話、読んでいただき感謝です!
可愛いと思っていただけたならしてやったりでございます。
設定に特に深い意味が無い話なので、雰囲気でまったりしていただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・

5月16日 SwordBFさん(拍手)
カエルですよー!!
多分私は未だに持ってるとは思いますが、しかしGBが動かない……(笑)。
あれはとても素敵なゲームだったと思います。
ストーリーがちょっと黒くていいんですよね(笑)。お姫様怖いよお姫様。
手元にないソフトのこと、たまに思い出すと「あー、今ないんだよなー」とか思いますよね……
私もサガフロ2を友人に貸したまま行方知れずにしてしまいましたなぁ。

・・・・・・・・・・・・

5月14日 SwordBFさん(拍手)
おおう、惜しいですな!(笑)
カウンタが結構サクサク回っていて毎日ドキドキしています。
「狂姫」の小説も気になるので、今度時間がある時には是非読んでみたいと思っております!
ちょっと今から楽しみであります。

・・・・・・・・・・・・

5月8日 SwordBFさん(拍手)
返信遅れて申し訳ありませんー。
曲の歌詞とか雰囲気がユリっぽいですな。
何と言うか、和風狂気系(笑)。
こっそりBGMとしてヘビーローテーションしていました。
ありがとうございましたー!

・・・・・・・・・・・・

5月5日 SwordBFさん(拍手)
……はい、そのとおりでございます(←)。

5月5日 8:12「移転お疲れ様です~」(拍手)
ありがとうございます。
連環楽園機構はあまりにリプレイが進まないので一度下げております。
後でこっそり公開はしておきたいと思いますが。
あれもいつかきっちり完成させたいところではあります。
むしろ連環あっての反転なので完成させなきゃ嘘なのですが……

・・・・・・・・・・・・

5月3日 SwordBFさん(拍手)
もちろん拝見いたしましたともw
ひとまず彼は絶対にムコというよりはヨメであることは認めます。(コラ作者)
365日ネタは、ひとまず溜まったらきちんと公開したいな、と。
本当はそのまま引っ張ってくるのもよかったのですが、このままだと微妙に中途半端のままで終わってしまいそうなので(汗)。とはいえ、後で閲覧できる場所は作っておきたいなーと思っております。
あと、DL版は言われるまですっかり忘れてました。申し訳ないです。早めに作って公開します!

・・・・・・・・・・・・

5月2日 18:33「新サイトおめでとうございます~」(拍手)
拍手とコメントありがとうございます!
ちょっと色々あって空色は未完のままお蔵入りとなってしまいますが、新作を楽しんでいただければ幸いであります。また、空色も新たな形で公開したいとは思っているので、気長にお待ちくださると幸いであります。
これからもWSC改め「シアワセモノマニア」をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

5月1日 SwordBFさん(メルフォ)
ご報告ありがとうございますー。
とりあえずこの一年全力で書いていきたいと思いますよ!
で。
返信不要とのことでしたが、一つだけ。一つだけ言わせてください。

>個人的には元神様をヨメに欲しいです。

ひっそりと『小林巽を嫁にしたい会』の一員ですか……!!(爆笑)

・・・・・・・・・・・・

4月28日 カムラさん(拍手)
あ、ありがとうございます!
すみません、連絡が遅れてしまって……
そして早速ご挨拶に行こうと思ったのですが、何だか「困惑の」に入れないという罠です。
というわけでこちらでお礼に代えさせていただきます。
これからもサイトともどもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

4月23日 黒猫さん(メルフォ)
早速ご訪問ありがとうございます!
……空色を中途半端で放り出してしまってすみませんでした(平伏)。
一応空色はかなーり別の話にはなってしまうと思いますが、
(何しろ「空色少女」になってしまう可能性もかなり高いので・笑)
これからも形を変えて書き続けて行きたいとは思っております。
絶対に、あのままでは終われませんからね!
というわけで是非、これからも覗いていただけると嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!
PR

2008/04/20 02:21 | Comments(0) | 返信全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンル選択に悩む。 | HOME | 人として軸が……>>
忍者ブログ[PR]