忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:48 |
そんなこんなのカードワース記。
気になっていた「メレンダ街」をDL。
そして青波の中の脳内シンが悶え始める。
(シンの人の脳内シンとはまた微妙に違うらしい・笑)

……う、兎さんがいるー!!
やっべえマジ可愛いよ兎さん。
ひとまず歩き回ってるだけで楽しいなあメレンダ街。

あとブランとヒナが仲良く見えるのが不思議。
まあシンはテレサとラブラブですからね(違います)。
ロジャーは相変わらずクールな一匹狼です。
アリスは何となく誰とでも仲がそれなりによさそう。

ブランのために銃を買ってあげたいとも思っているのですが。
何かブランは段々処刑鎌使いになっているという罠。
……「硝子月」の影響は大きかった。
そして店シナリオに吹く。
そりゃあ型月作品好きそうだったもんな、あの文体……
とりあえず処刑鎌ゲットー。

シンはナイフ戦闘&投擲系です。
どんどんシーフ系に特化していくのですよ。
まあ元々シンですしね。
あ、マント買ってあげたいなぁ。
あとテレサに指輪が欲しい……
何かあるかな。探してみよう。

そういやアリスの剣術増やしてないや……増やそう。
微妙に「吟遊詩人」クーポンはこっそり持ってるんですよ!
歌えませんけどね!
ヒナはきっちり僧侶系でどんどん育ってきてます。
きちんと祈れるんですからヒナだって!
幽霊じゃないですから今回は!!(笑)。
PR

2008/09/11 00:39 | Comments(0) | 遊戯全般

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かくしてシンと水族館。 | HOME | 真面目に勉強してますよ、>>
忍者ブログ[PR]