忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 03:33 |
南雲彰と愉快なデビサバ2BR:セプテントリオン編二日目
「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」やってます。
以下は覚書兼実況記録です。セプテントリオン編二日目。

ツイッターでもぼちぼち呟いていますが、今回のレギュレーションは
「何らかのクリアに至るまでは公式サイトとウィキペディア以外に目を通さない」
「戦闘敗北以外でのリロードは禁止」
になっておりますが後者は時々破ります(笑)。
とはいえ基本は猪突猛進プレイかつ先がわからないために超テキトーなことを言ってます。
あと、秋江さん大好きなので、話題の秋江さん率がやたら高いです。



 
・秋江さんがすげー不穏なことを呟いた気がした
・何か「助ければ死なない」ってことは「助けなければ殺せる」ってことだよね、みたいなニュアンスの
・お前何考えてんの怖い
・その反面人を助けることには躊躇がない辺り本当にこの人がよくわからないねえ。
・単純に意味のない台詞であればいいんだけど……お前普段の台詞がテキトーなだけにわけわからないよ怖い……。

・ヒナコさんエロすぎじゃありませんかねその衣装
・っていうか寒くないのかな……。他の面子の服装を見る限り最低限夏ではなさそうなんだけど……。
・あとケイタくんはまだよくわからないなー。
・関西弁のキャラが書けない青波(生まれも育ちも千葉県)は、PCやNPCの台詞を聞きながら「うん、自分には書けないな!」と再認識したのでございました。

・大阪ステージはちょっと覚書これしか書いてなかった。すまない。

・よくよく見たらイオちゃんの物理攻撃力がダイチくんと一致してて「ふあっ!?」となる。イオちゃん怖い
・あと、攻略見ないとフラグ立て方わからなくて不安でたまらないのです。でも攻略は見ない。
・一応ニュートラル系(ダイチ編)に向けてやってるつもりなんですけどね(ウィキペディアで明示されてるので、ルートの存在は知ってます)。
・ただ、基本話せる限り秋江さんとしゃべってるからフラグ立てそびれてないかめっちゃ不安。
PR

2015/02/07 12:51 | 遊戯全般

<<南雲彰と愉快なデビサバ2BR:セプテントリオン編三日目 | HOME | 南雲彰と愉快なデビサバ2BR:セプテントリオン編一日目>>
忍者ブログ[PR]