忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:56 |
さいたまー。
よし、事後処理したからやっと日記が書ける。

今日は内輪コンベンション、久々のDX2。
サンプルシナリオをやると、情報収集シーンの演出の仕方がわからなくて苦戦します。
というか、やっぱりGM苦手ですにゃー……NPCを上手く演出できなかったりとかね。台詞難しいよ台詞。何か同じことばっかり言ってるよ自分。
だからやりやすいイリーガルの柴氏とか出すんですけどね。
あと野垣ちゃんは他のところでも使いたい、いいUGNエージェント(笑)。
実はコードネームは「クランベリートラップ」だったのは内緒。
柴氏は「ヴェズルフォルニル」。「停滞の翼」と書きますよ。
(本当は「ヴェズルフェルニル」が正しいのかなー……修正しとこうか、PB)

というわけで今日は「さいたまー」だけで全てが語られます。
ヒロインの台詞の途中で「さいたまー」。
歌の内容も「さいたまー」。

あと「じゃーむじゃーむにしーてあげるー♪」とか。
何故かミューズがアホっぽいミクみたいになってました。
私の中でミクはああいうイメージだ(←)。

そして主人公にセイリンを持ってくる辺りが。
しかしトドメはちっちゃい支部長。
支部長怖いよ支部長。

あの町には101匹春日が発生しているらしい。ラストに。
あとクラウザーさんが来ているらしい。ラストに。

……これ、「Shudder Song」だよね?(笑)
まあ綺麗に終わったからいいけどね!

次回、金曜日反転第六回予定。
それまでにーがんばってーすとっくつくるー。


追記。
なあシンの人。「イイ性格」って褒め言葉と取っていいんだと思う?(笑)
PR

2008/08/18 00:57 | Comments(2) | TRPG

コメント

褒め言葉……だと信じたい(笑)
まぁそう言われて既に喜んでる時点で私にとって褒め言葉なのでしょう、うん。
posted by シンの人 at 2008/08/18 12:44 [ コメントを修正する ]
それならばよし、ですね(笑)。

それでは、私は頑張って035を書いてきますー。
くそっ、ストックがないー!
posted by アオナミ at 2008/08/18 14:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チンケチンピラ勇者シンのテーマ。 | HOME | メモ書きシリーズ。>>
忍者ブログ[PR]