忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:06 |
旅行に行ってきます。
一泊二日鬼怒川の旅です。
何でだと聞かないで下さい(笑)。

ちなみにリプレイは導入ステージ終了しました。
ひとまずマスターシーンが酷いことになっていた。

GM 夜。暗闇の中。某人が(その地点で一同爆笑)
リコ 「ふひひ、ふひひひ」と怪しげな笑みを(笑)。
クラウディオ えー、「ふふ、あはは、ふはははははっ」じゃないの?
GM うん、笑い声的にはクラウディオが正しい。つかお前ら予測しすぎ(笑)。まあ彼は暗闇の中でゆっくりと立ち上がるわけだが……
クラウディオ 「ふふ、やっと、やっとだ!」とか言うんですか?(笑)
GM うむ、まあ待て大体合ってるが乗っ取るな(笑)。
 左手に剣を握り締めた彼は「はは、ははは」と乾いた笑い声を上げる。そして、
リコ ははは、ははhげほっ、げほげほっ(超むせる)
GM むせ込むなー!(一同爆笑)
クラウディオ いや、奴なら高笑い中にむせるくらいはやりそうっすよGM!
GM た、確かにあの子実は相当ボケだからやりかねん!
ネヴァン GM、ここは是非リプレイに!(笑)
クラウディオ これはアレですね、「くそっ、久しぶりに笑ったから笑い方がわからねえっ!」(爆笑)
GM もういいよそれで! 何だよ可愛すぎるだろお前!(笑)


……可愛いなあ、可愛いなあ(笑)。
「久しぶりに笑ったから」のくだりに吹く。
でもね、うん、確かにあの人笑うの苦手そうなんだよね……事実確か声上げて笑ったところほとんど見たこと無い。絶対途中でむせそうだ。

さて、次は展開ステージだ……ここどうやって記述するのか真面目に悩むんだよなあ。頑張る。

GM ではその時。唐突に非常用のベルが鳴り響く!
クラウディオ 私じゃないよ! 私じゃないよ!(笑)
リコ いや、クラウディオ殿下の時にはベルは鳴らないから。あまりに普段通りすぎて(爆笑)。
GM 「それはクラウディオだから非常事態じゃない」

……またもクラウディオ(笑)。
本当に序盤はクラウディオの力が強すぎると思うんだ!
いや後半はきちんと他の人たちも活躍してるんですけど。
しかしよく考えたらこの話のコメディ分ってそれこそ王子の爆破エピソードくらいしか無い気がしなくもないんですよね。
PR

2009/01/20 23:47 | Comments(3) | TRPG

コメント

さすが殿下、ネタばっかりだ(笑)
……心残りはセッション中一回もベアトリーチェに会っておらず、シスコンネタがあまり出せなかったところですな(←)まぁガブには抱き着いたけど。
posted by あいあい at 2009/01/21 01:47 [ コメントを修正する ]
ベアトリーチェ姫ーっ!?(爆笑)
そこはあいあい女史、ぜひエピソード集を発行なさってください(笑)
posted by とみぃ at 2009/01/21 12:42 [ コメントを修正する ]
つかメールが心痛かったです王子ー(ほろり)。
そして王子はどんどんロリコンになっていくんですがどうしたらいいですか(笑)。
空色でも結局おにゃのこつれてるもんなー。
posted by アオナミ at 2009/01/25 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰ってきて悪魔と戯れる。 | HOME | 現状こんな感じー。>>
忍者ブログ[PR]