忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:09 |
HitD二回目のB組さん。
を、やってきました。

あ、HitDって忘れられてる方も多いと思うのできちんと説明しておくと、
Heretics in the Dark、というSW2.0による楽園セッションです。
舞台は楽園、時代は空色とちょうど同時期。
基本的には、人造生命っぽい青年アルバートを巡る、空色とはまた違った意味でちょっと暗黒面なお話。

で、今回は何か酷かった。
大体こんな感じ。

・俺様は詭弁も使わないし嘘もつかないってダメじゃね
・ここに病院(神殿)を建てよう
・首飾り最強説
・あのお姉さん超怖い
・最強の地雷「普通の女の子」
・ブラン子、もしくはブランカ(←名前として成立するから嫌)
・フィーノマジ舎弟
・対応は何一つ間違っていないのに何かがおかしい
・ラヴィ姐さんダークかっこいいです
・そして全てはA組へ投げられた

戦闘無くてすみません……つかフィーノ全体的にごめん、活躍どころ少なくて(汗)。
まあ、それ以前にシナリオ作ってなくてすみませんでした、って感じなのですが。
ごめんなさい、今日目が覚めたら九時だったんだ……(←最悪だな)
猫は怖い。もうちょっと先に出せてればよかったがタイミングがつかめなかった。
それでも、何だかきちんと収まってしまったので恐怖と喜びにガクブルした。
何故それで上手く纏まってしまったし。
本当に流石です。ありがとうございました、ラヴィニア、フィーノ……

でもやっぱりシナリオ作ってないとなかなか時間がかかります、ね……
内容的に時間のかかるものだった、ってのはあるんですが。
もう少し上手く時間配分出来れば、と思います。本当に。

というわけで、いつになるかわかりませんがやります、A組。
その後本編に突入していこうかと思っています。
実はここまでがオープニングなんだぜ!(←)
PR

2010/12/23 21:19 | Comments(0) | TRPG

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めりくりあくとっ! 完結。 | HOME | シナリオを作りつつ。>>
忍者ブログ[PR]